今日の元気が出る一言
 
一日一言。自分が大切にしている言葉を綴っていきます。
 


新しい順に表示

まっちゃんは言いました

今日ご紹介するのは、まっちゃんこと、ダウンタウンの松本人志さんの一言。

「ノーミスのままじゃノーポイント」

さすが、映画監督もやる人は、いうことに重みがありますね。

アスパラ 栽培
アスパラ 栽培
タラの芽 栽培
タラの芽 栽培
金運財布
金運財布
いちご 栽培
いちご 栽培
ヒヤシンス 栽培
ヒヤシンス 栽培



5月8日(土)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

フォーク界の大御所はいいました

フォーク界の大御所、吉田拓郎氏の一言。

「空を飛ぶのは鳥に羽根があるから ただそれだけのこと
足があるのに歩かない俺には 羽根もはえやしない」

あるかなきゃ・・・。

ベスト電器 アウトレット
ベスト電器 アウトレット
ヴィーナスフォート アウトレット
ヴィーナスフォート アウトレット
八ヶ岳アウトレット
八ヶ岳アウトレット
ペン回し
ペン回し
マジックキッチン
マジックキッチン



4月30日(金)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

確かにそうだ

今日はこんな一言。

「逆境こそが、人間を鍛え、大いなる使命に目覚めさせる。
厳しい冬を越えてこそ、希望の春を迎えることができる。」

By 池田大作

たしかにそのとおりですね。

アニマルスピーカー
アニマルスピーカー
卒園式 スーツ
卒園式 スーツ
プラチナ ネックレス
プラチナ ネックレス
猫アレルギー
猫アレルギー
オイル交換
オイル交換



4月28日(水)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

言い忘れてましたけど

先日からタイトルをちょっと変えてます。

そのときの気分をストレートに表現するようにしました。

というわけで今日の一言。

僭越ながら僕のオリジナルです。

まあ言われてるかもしれませんが。

「あなたを見ている人は必ずいる。」

世の中、一人ぼっちなんてことはないのです。

ダッフィー ぬいぐるみ
ダッフィー ぬいぐるみ
ミニテニス
ミニテニス
卒業式 お母さん スーツ
卒業式 お母さん スーツ
joujou ネックレス
joujou ネックレス
ドッグダンス
ドッグダンス



4月25日(日)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

それでも・・・

エジソンさんの有名なせりふです。

「失敗など一度もしていない。これじゃないということが分かっただけで成功だ」

あきらめないこと。

それだけで人生の勝者になれる。

でも、それが一番難しいんですよね。

EXILE ジャージ
EXILE ジャージ
グリイーンネイル
グリイーンネイル
スピーカー 自作
スピーカー 自作
オーガニックシャンプー
オーガニックシャンプー
デサント ジャージ
デサント ジャージ



4月20日(火)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後