今日の元気が出る一言
 
一日一言。自分が大切にしている言葉を綴っていきます。
 



趣味

かの池田先生はいいました

逆境こそが、人間を鍛え、大いなる使命に目覚めさせる。
厳しい冬を越えてこそ、希望の春を迎えることができる。

by 池田大作

ということは、今逆境にある人は、新しい自分に出会う準備をしているということですね。

逆にチャンスってことです。

視力低下
視力低下
総務 仕事
総務 仕事
梅 栽培
梅 栽培
小学生 女子 プレゼント
小学生 女子 プレゼント
ジャニーズ ファン
ジャニーズ ファン



6月1日(火)04:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

アタリマエのことですが

何かを変えるには
自分から動かなければいけません

by だいすき!!

こうしてテキストにすると、妙に心に響くものがありますね。

あなたは自分から動いていますか?

結婚式 デザートブッフェ
結婚式 デザートブッフェ
新年会 挨拶
新年会 挨拶
結納 挨拶
結納 挨拶
難しい漢字
難しい漢字
老老介護
老老介護



6月1日(火)04:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

かのアインシュタインはいいました

私の成功の秘訣がひとつだけあるとすれば、
ずっと子供の心のままでいたことです。

by アルバート・アインシュタイン

幼心をなくさないのは大切な事ですね。

確かに童心を理解出来る大人ってカッコいいです。

バーバリー 財布
バーバリー 財布
障害者年金
障害者年金
コーチ ブランド
コーチ ブランド
介護福祉士
介護福祉士
毛呂山町 求人
毛呂山町 求人



6月1日(火)04:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今日の一言

人は結局「自分のため」にしか生きられないんですよ。「人のため」と言ってみたところで、それは「自分のおかげで幸せになった人を見て喜ぶ自分のため」の行動でしかない。

By 東京BABYLON

なんかちょっとあれかもしれませんけど、自分の為に生きる人が結局ひとのために生きていることになるのかもしれません。

結婚式 招待状 返事
結婚式 招待状 返事
和装 ヘアスタイル
和装 ヘアスタイル
ねぎ 栽培
ねぎ 栽培
クレイサス 財布
クレイサス 財布
介護度
介護度



6月1日(火)04:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

金八先生の名言

今日は、あの金八先生の名言・・・といってもあの人の言うことは何でも名言なんですけど。

その中でも特に心に残っているこの言葉を紹介しましょう。

「生きるというのは人に何かをもらうこと
生きていくというのはそれをかえしていくこと 」

やはり人は一人では生きていけないということです。

柴犬 飼い方
柴犬 飼い方
速読英単語
速読英単語
着物モデル
着物モデル
新有酸素運動
新有酸素運動
タレ目メイク
タレ目メイク



5月26日(水)05:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後